初詣⛩

毎年欠かさず行っている

宮地嶽神社に行ってきました~⛩️


毎年とは言え、去年は出産目前で

コロナもあり、密をさけるために

行きませんでしたが😂

今年は無事に初詣に行くことが出来ました😌


コロナもおさまって

よき一年となりますように🙏


いつもは三が日中にいくのですが

少しずらして5日行ってみると

そこまで人も多くなく、

スムーズにお参りすることが出来ました⛩👏😑


すると

フクロウがいました!(笑)

近くで見ると可愛いお顔をしていました🥰



そして!

猿回しのお猿さんを発見!!

ちょうど始まるところだったので

最前列で見ました~❣️


お正月に猿回しを見るのは

縁起のいいとの事‼️

ありがたや~🙏💖



記念にみんなでパシャリ。

三男はお利口さんにお猿さんを

ガン見👀していました!!(笑)




皆様にとっても良き1年と

なりますように😌🙏💭💗





#福岡県#北九州市#小倉#小倉南区#造園工事#お庭#庭づくり#オシャレな庭#芝生#人工芝#シンボルツリー#外構工事#エクステリア#造園#除草#草刈り#剪定#未経験大歓迎#求人#募集