毎日毎日暑いですね😵


こんにちは🌞

毎日ほんとに暑い!!!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


☝の写真は我が家のにゃんこの

きなこくんです😸

社長お手製のキャットウォークの

猫ドームにてくつろぎ中です(笑)




さてさて、

熱中症警戒アラートが出ている中でも

従業員も汗水滝のように流しながら頑張っております🤯🤯🤯🤯🤯


そんな中、社長は昨日作業中に蜂にも

刺されてしまって…😫😫😱😱😱

暑さできついのに

さらにキツイ!!!!

それを聞いたこっちの方が

何だか痛くなってきました😵

(実際痛くないですよ(笑))


皆さんもくれぐれも蜂、

熱中症には気をつけてくださいね!

水分、塩分補給!!!


こんな暑い中我が家の子供たちは

(長男、次男)はクラブ活動に励んでおります!

青空が綺麗☀

習い事ではまだ珍しいかな?

ラグビーを習っております🏉


いつもなら私も練習に終始

付き合っていましたが

三男がまだ赤ちゃんで暑すぎるので

今は車で待機中です🚗(笑)


三男ももう少し大きくなったら

兄達と一緒にラグビーするのかな?

と考えると何だかこれからが

楽しみです☺️





まだまだ暑い夏が続きますが

体調、コロナ、台風にも

気を付けながら

夏を楽しみましょう~🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉






#福岡県#北九州市#造園工事#外構工事#造園#除草#草刈り#草刈り職人#未経験大歓迎#求人#募集