スタッフ blog

こんにちは(。・ω・)ノ゙



これからちょこちょこスタッフblogを

更新していきたいと思いますので

どうか、最後までお付き合い下さい★*゚


さてさて、11月1日の夜から出発して

長野県までやって来ました!!!!!

なんと、トラックで、です!


道中はとにかく「揺れ」が凄い!

とにかく凄い!!!

トンネルなんて常にバウンドしてました(笑)

首と腰をやられました……( ̄▽ ̄)



なぜ、長野県まで来たかと言うと、


ジャジャーン.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

この子をお迎えに来たのです!


これから大活躍間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))



少し観光もして

▲雲場池

水面にも紅葉が綺麗に写っていて、

とても綺麗でした(^^)



帰りはトラックがひっくり返らないように

いつも以上に超安全運転で

約1000キロの道のりを無事帰りました。


帰りは荷台に重いのが乗ってるから、

揺れがなくてよかった~!!!!(笑)


私はただ助手席に座っていただけなので

往復の運転、社長が頑張りました!

ホントにお疲れ様でしたm(*_ _)m



2日弱留守にしていたので

愛猫、5ニャンズはさぞかし、

寂しがっていると思っていたら……


帰宅して顔を合わせたら速攻で

逃げられました!!!!!(笑)


ナンテヤツダ(* ̄m ̄)


▲寒くなってきて団子になる猫(笑)


またニャンズの紹介も

していきたいと思います☆.。.:*・


それでは(`・ω・´)ゝ


須﨑


造園工事,外構工事,デザイン舗装の

ご依頼は、株式会社 須﨑造園まで!

にゃんこもお待ちしております☆.。.:*・